やりたいこと、なくて良かった。

中国語が話せない私がいきなり留学にぶっ飛ぶお話です。

台湾留学記録を始めます。

初めまして!

study_papaです。

 

インスタグラムに勉強垢を持っていますが、最近世に言う浪人生になったのでブログも始めてみようということになりました。

 

以下が私のインスタグラムです。

@study_papa

 

これでちゃんと貼れてるのかな??

出来てなかったら後で直すことにします😱

 

https://www.instagram.com/p/B7-__kmlShU/

÷勉強垢始めます#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #英語の勉強 #中国語勉強中 #studygram

 

 

もう1つ別の方法で貼ってみました。

たくさんインスタグラムを貼り付ける方法があるのですね!これはすごい。

あとの方の貼り付けにリンクが埋め込まれているのかは謎な所ですが……

 

 

私も他にたくさんの勉強が必要なので、頻繁には更新できないと思います。でも、このブログを通しての記録がこれから少しでも皆さんの役に立てたらと思い、なにか進展があれば書きに来るようにしますね☺️

 

今回はとても短い文章となりましたが、どうぞこれからよろしくお願いします。

私自身、悔いのない学生時代を迎えることが出来るよう一生懸命頑張ります。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(台湾)へ
にほんブログ村

 

↑クリックして頂けるとありがたいです!