やりたいこと、なくて良かった。

中国語が話せない私がいきなり留学にぶっ飛ぶお話です。

台湾留学 台北行きの便が運休になりました。

こんにちは!

@study_papaです。

 

この間書いたブログを見てくださいましたか?

台北行きの航空券がゲット出来たのでいよいよだと感じていましたが、やはり運休になってしまいました。

他の航空会社も沢山見ましたが、ほとんど飛んでいません。成田空港から少しだけあるくらいです。それもいつ運休になるか分かりませんが……

 

 

 

 

今は気持ちを切り替えて勉強しておきます。また進展がありましたらご報告致します。

 

また次のブログも見てくださいね!ありがとうございました!

 

 

 

タップして頂けるとありがたいです!

励みになります!

↓↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(台湾)へ
にほんブログ村